ピンストライプ・ヤンキースブログ

なんjをまとめたり、ヤンキースについて書いたり・・・

    ヤンキース

    残念ながら連勝とはなりませんでした。昨日と同様、序盤の投手戦からの決着がつく形です。

    これで残るカードはBOS4連戦、TB3連戦、TOR4連戦、BOS3連戦と、ア東のみとなりました。

    思い返すと、9月5日から7連勝後の1勝3敗、まだ地区V、WCが狙えるだけにア東戦前の痛い失速です。

    7連勝中は、平均得点5点以上、平均失点3点という感じ。

    その後の4戦は平均得点1.75、平均失点3.5ということで、明らかに打線が原因でしょう。

    チャンスがないわけじゃないんですが、ことごとく得点圏で凡退したり、チャンスつぶしていて効率が悪いんですよね。

    今日も3安打しか打ってないとはいえ、1死2,3塁と1死1,2塁つぶしてます。

    ここ4試合で挙げた7点のうち、6点がソロHRによるものですからね、ランナー出ても点が取れる気がしません。

    あした先発は田中なので流れ変えてほしいですねー。

    1:2016/09/13(火)12:59:01 ID:
    7試合 6勝0敗 防1.94 46.1回 48奪三振 与四球4

    これは24勝無敗の田中
    2:2016/09/13(火)13:00:07 ID:
    7試合換算にすると24勝無敗やな(意味不)
    3:2016/09/13(火)13:01:36 ID:
    これサイヤングいけるな
    4:2016/09/13(火)13:29:04 ID:
    これは大エース
    【田中将大さんのここ7試合の成績が凄い】の続きを読む

    序盤は投手戦、CCよかった!

    ヤンクスは得点圏に進めるもあと一本が出ず、嫌な感じがしていましたが・・・

    7回、エルズベリーと、この回からトレイエスに代わって出たグレゴリアスの連続ソロで2-0
    アウトにはなりましたが、後続のガードナー、レフスナイダーも大きなあたりを打って盛り上がりましたね

    さらに8回には期待のサンチェスにも一発!
    TOR敗戦、BOSは今のところ負けているのでTOPまで縮まりました。

    連敗して嫌な雰囲気の中、大きな勝利になりました。

    一つ心配なのが、ジャッジの故障。わき腹を痛めたみたいです

    このページのトップヘ