残念ながら連勝とはなりませんでした。昨日と同様、序盤の投手戦からの決着がつく形です。

これで残るカードはBOS4連戦、TB3連戦、TOR4連戦、BOS3連戦と、ア東のみとなりました。

思い返すと、9月5日から7連勝後の1勝3敗、まだ地区V、WCが狙えるだけにア東戦前の痛い失速です。

7連勝中は、平均得点5点以上、平均失点3点という感じ。

その後の4戦は平均得点1.75、平均失点3.5ということで、明らかに打線が原因でしょう。

チャンスがないわけじゃないんですが、ことごとく得点圏で凡退したり、チャンスつぶしていて効率が悪いんですよね。

今日も3安打しか打ってないとはいえ、1死2,3塁と1死1,2塁つぶしてます。

ここ4試合で挙げた7点のうち、6点がソロHRによるものですからね、ランナー出ても点が取れる気がしません。

あした先発は田中なので流れ変えてほしいですねー。