1:2016/09/06(火)21:11:48 ID:

テレビ東京さんにいろいろ取材されて、今日の何時って教えられたのに…
従業員達、ワクワクでまってたのに…

いろいろな人に番宣してもーた
放送しないならしないて連絡してほしい
2:2016/09/06(火)21:12:48 ID:
テレ東「話がつまらない」
3:2016/09/06(火)21:14:28 ID:
>>2
だねえ
にしても連絡ほしかった

店前のセブンの店長、気合い入れて品出ししてたのに
4:2016/09/06(火)21:16:30 ID:
今日なんか、いつも残業残業なのに
放送あるからって上司が定時上がりさせてくれたんやぞ
5:2016/09/06(火)21:19:16 ID:
忙しくなるからって予定見合わせたのに
なんでなのテレ東

6:2016/09/06(火)21:19:55 ID:
店名教えて
7:2016/09/06(火)21:20:08 ID:
明日からイッチが味わう微妙な空気感に期待
10:2016/09/06(火)21:22:17 ID:
>>6
教えない
複合施設の一部とだけ

>>7
他従業員みんなだと思う
上司から教えられたからな
別の部署も放送されると思ってたみたい
8:2016/09/06(火)21:20:35 ID:
お店のボードに番宣したのに
なんでなのテレ東
9:2016/09/06(火)21:21:18 ID:
なに屋?
11:2016/09/06(火)21:23:20 ID:
取材してカットはよくあるだろうが今日の何時まで言われて放送しないのはなんなんやろな
12:2016/09/06(火)21:24:40 ID:
>>9
食べものやさん

でもぶっちゃけ売れ過ぎてて過労気味だったから
放送されなくて良かったって上司いいそう

>>11
ほんこ
ドタキャンされたオナ禁彼氏みたいなもんですよ
なんでなのテレ東
13:2016/09/06(火)21:27:13 ID:
店前ボード
【何日何分テレ東にて放送されます!
お見逃しなく!】


(°_°)


ゆるさないテレ東
14:2016/09/06(火)21:30:12 ID:
ちなうちのテレビテレ東写り悪いから
他従業員さんちいって見てくるって話だったんよ
結局放送されなかったけど

放送されずヒトのうちのごはんただ食うだけだったかもだぞ
ゆるさないテレ東
15:2016/09/06(火)21:32:23 ID:
イッチ怒りのテレ東電凸に期待
16:2016/09/06(火)21:35:53 ID:
>>15
ワオくらいのイッチ従業員がするのって効果あるん?
個人店なんじゅうにんなら知れてるが
百や二百人いるとこに連絡の一つもくれないとか酷くない?

ゆるさないテレ東
17:2016/09/06(火)21:39:48 ID:
テレビ業界ってこんなもんなの?

ゆるさないテレ東

18:2016/09/06(火)21:42:07 ID:
なんか勝手に盛り上がっちゃって馬鹿みたいってなるじゃん
こんなみじめな思いをさせたかったの?
みんな浮かれてたんだよ
ゆるさないテレ東
19:2016/09/06(火)21:49:04 ID:
とりあえず明日からどうするのよって
そりゃみんなで愚痴ですは
それ以外になんかある?
どうしたらこの鬱憤はらせるわけ?
20:2016/09/06(火)21:49:14 ID:
ゆるさないテレ東
21:2016/09/06(火)21:51:25 ID:
そらこんなテレビ局やし

NHK「熊本県で震度7!」
日テレ「熊本県で震度7!」
テレ朝「熊本県で震度7!」
TBS「熊本県で震度7!」
テレ東「見てください、この贅沢なウニ・・・」

22:2016/09/06(火)21:53:40 ID:
>>21
ああ地震やってもアニメ放送するしね
それってどうして?
臨機応変できないクズ局だから?

25:2016/09/06(火)21:54:44 ID:
>>22
天皇崩御でも屈しなかった要塞やぞ
31:2016/09/06(火)21:59:48 ID:
>>25
宣伝は売れてるから間に合ってんだよ!!れ
ただこっちの期待を返せってんだよ!!!
カーチャン楽しみにまってたんだぞ
ワオの店が放送されるのを実況スレ追いかけてみたいって
仕事おわらしてかえったんやぞ!!
23:2016/09/06(火)21:54:02 ID:
お気の毒さま
24:2016/09/06(火)21:54:27 ID:
表に出てないだけで実際イッチみたいに番組編集でカットされた場面ってゴロゴロあるんやろなぁ
28:2016/09/06(火)21:57:00 ID:
>>24
>>23
いっぱいありそう
連絡しないくらいくそ忙しんだろうか

>>25
日本の象徴すら放送しないってどうなのよ!



27:2016/09/06(火)21:56:43 ID:
丸々カットした癖にいついつ放送ですは流石に酷いわな
29:2016/09/06(火)21:59:41 ID:
イチが気付いていないだけで
誰かが放送禁止用語を言ったからカットされたんじゃね?(適当)

30:2016/09/06(火)21:59:48 ID:
※放送内容は変更の可能性があります
なるほどストリートで放送予定だったんやろな
数週に渡ってやるんやろ
錦糸町のオリナスのお店?

32:2016/09/06(火)22:00:28 ID:
イッチの顔が汚かったんやろ
33:2016/09/06(火)22:04:03 ID:
>>27
なら日時教えんなってな!!?!
ひどいよテレ東

>>29
営業所の人とは話あったみたいだか
カメコは淡々と売り場やら工場とったみたいな

>>30
東京じゃないんだすまんな

>>32
そもそもカメラはいってないで
可愛い売り子さんはいたけど
34:2016/09/06(火)22:04:53 ID:
フジテレビの方ですか……?
35:2016/09/06(火)22:05:53 ID:
>>34
フジってテレ東と仲わるいん?
テレ東ゆるさない
36:2016/09/06(火)22:06:15 ID:
>>35
すまん適当に選んだわ

37:2016/09/06(火)22:07:30 ID:
>>36
ほーん
フジは旧ハンターハンターと笑う犬の冒険がすき
39:2016/09/06(火)22:10:12 ID:
というか
民放ってそんなもんなのか
とられるほうは局側のオモチャじゃないんだぞ

ゆるさないテレ東
40:2016/09/06(火)22:17:15 ID:
悲しいから猫に癒される

41:2016/09/06(火)22:26:40 ID:
ゆるさない
この悪事は語りつがれるべき
セブンの店長さんに顔向けでけへんよ
42:2016/09/07(水)08:39:00 ID:
テレビ放送は歓迎なのにここで店名書くのは憚れるとか
やっぱバカなんやなって…
44:2016/09/07(水)08:42:24 ID:
>>42
こんなとこで名前出す方が馬鹿やろ
お前ガイジなや
45:2016/09/07(水)08:45:13 ID:
>>44
名前だしたところでけんまされる所以はないやろアホか
43:2016/09/07(水)08:41:43 ID:
なんかすごい数まとめられてるけど・・・
47:2016/09/07(水)08:49:14 ID:
>>43
まとめられた事によりこの事実が全国規模に広まりテレ東が謝罪+大きくテレビ放送する可能性が
48:2016/09/07(水)08:50:08 ID:
>>47
そのためにはどこの店か書く必要あるな
51:2016/09/07(水)08:55:12 ID:
>>48
まだ言っとんかきっしょいな
常識で考えろガイジ
53:2016/09/07(水)08:56:18 ID:
>>48
これ
ほんまならさっさと店名出して抗議せえやと
54:2016/09/07(水)08:56:48 ID:
>>53
ここに書き込む必要はないんだよなあ
58:2016/09/07(水)09:00:04 ID:
>>54
ほならそもそもこのスレ立てる必要ないやろ
この板に書き込む必要はない
60:2016/09/07(水)09:09:26 ID:
>>58
確かに、少なくともワイはイッチは店の為にここにも店名出してでも抗議するつもりと思って開いたわ
56:2016/09/07(水)08:58:34 ID:
まとめられすぎィ!
59:2016/09/07(水)09:00:38 ID:
>>56
まとめサイト管理人「お、テレビ局の不手際や、盛り上がるやろし上手くすればブログの注目度も上がるしまとめたろwwwww」

64:2016/09/07(水)22:12:16 ID:
ワイが昔勤めとった店はフジに隠し撮りされたンゴ
単なる中古PC販売店やのにアングラ扱いしやがって絶許
67:2016/09/07(水)22:43:43 ID:
ハム速から

そんなんでテレビ局がわざわざ連絡くれるわけないじゃん
「何日に放送されます」なんて宣伝しちゃいけないの
テレビ局から苦情がくるレベル
68:2016/09/07(水)22:56:41 ID:
>>67
そうなん?
なら日時教える?
69:2016/09/07(水)22:58:54 ID:
>>68
教えるよ