1:2016/09/07(水)23:12:24 ID:
書き溜めようかと思ったけど予想以上に地味だったから書溜めなし
あればどうぞ

2:2016/09/07(水)23:13:03 ID:
当選額いくらよ
3:2016/09/07(水)23:13:10 ID:
>>2
7000万
5:2016/09/07(水)23:14:10 ID:
>>4
もうクジはないけど
何がいい?安価?
17:2016/09/07(水)23:15:46 ID:
>>14
撮って一回スレ立てたで
興味あったら漁ってや
11:2016/09/07(水)23:14:49 ID:
おけ
ちょい待っとれ
13:2016/09/07(水)23:15:09 ID:
現金は100万しか受け取らんかったわ
16:2016/09/07(水)23:15:42 ID:
6千9百万でええからID付でな
21:2016/09/07(水)23:16:32 ID:
またおまえか
うれしいのはわかったが少々しつこいで
23:2016/09/07(水)23:17:18 ID:
>>21
換金状況教えてって声が多かったから折角なので
31:2016/09/07(水)23:19:20 ID:

ほい
正直これみてもまだ親近感ない
40:2016/09/07(水)23:20:32 ID:
当選証明ってどんなんなん?
50:2016/09/07(水)23:21:28 ID:
>>40
これもものすごい地味
いる?画像
>>45
これも内容しょーもないで
いる?画像
44:2016/09/07(水)23:20:50 ID:
1000万は他銀行に移したで
45:2016/09/07(水)23:21:01 ID:
あ そや高額当選者に配られる本とかあるんやろ ハラデイ
51:2016/09/07(水)23:21:30 ID:
これから働かないで生きていくんか?
52:2016/09/07(水)23:21:49 ID:
>>51
それは無理だと思う
何回計算しても30年しかもたない
56:2016/09/07(水)23:22:07 ID:
口座作らにゃいかんのか
57:2016/09/07(水)23:22:23 ID:
>>56
そんなことないけど、とりあえず作ってみた
63:2016/09/07(水)23:23:35 ID:
羨ましいわちなみに何で当たったんや?
64:2016/09/07(水)23:23:54 ID:
>>63
サマージャンボミニ7000万一等と5等
68:2016/09/07(水)23:24:36 ID:
>>64
サマージャンボか!
わいは8億の時だけロト7買っとるで
66:2016/09/07(水)23:24:10 ID:
7000万って微妙な額よな
働き続けないといけないけど、やる気はなくなる

とりあえず、年利2%ぐらい目指して運用したらどうや
69:2016/09/07(水)23:24:38 ID:
100万はかーちゃん用やで
>>66
そうなんだよねー
銀行もすごい勧誘がうざかった
72:2016/09/07(水)23:25:17 ID:
一生の中でいくら注ぎ込んだんや?
73:2016/09/07(水)23:25:52 ID:
>>72
ジャンボ類は72,000円と数千円
銀行のロトは2万くらい?
74:2016/09/07(水)23:26:41 ID:
>>73
どういう思いで金注ぎ込んでたんや?
単なる博打?
75:2016/09/07(水)23:27:21 ID:

本はこれな
>>74
生活費がピンチなのと働きたくないのとで死ぬ気で買ってたで
アホやで
76:2016/09/07(水)23:28:11 ID:

ちなみに中はこんなん
79:2016/09/07(水)23:28:54 ID:
1000万以上の当選なんて何万人分の1なんやろな
強運やね
80:2016/09/07(水)23:30:08 ID:
>>79
銀行のお姉さんが
「それにしてもすごいですねー当たるなんて
何分の1でしょうね?(電卓ぽちぽち…)
136分の1?」
って言ってて何言ってんだコイツってなったで
92:2016/09/07(水)23:35:15 ID:
>>80
宝くじなんて1ユニット1000万枚なんやから
1等の確率は電卓使うまでもなく1000万分の1やろ

ミニなら100万分の1や
96:2016/09/07(水)23:35:52 ID:
>>92
そうそう
なにが100とちょい分の1なんやと突っ込みたかったわ
81:2016/09/07(水)23:30:28 ID:
おめでとう。夢を買えたんだね!
82:2016/09/07(水)23:31:32 ID:
>>81
確かに夢は買えたけどよくよく考えたらこれから生きる金が欲しかったから結構余裕ない
88:2016/09/07(水)23:34:16 ID:
気になるんやけど
どんな感じで買ったんや?
90:2016/09/07(水)23:34:52 ID:
>>88
サマージャンボ20枚
ミニ50枚やっけ
もう忘れてきた
89:2016/09/07(水)23:34:33 ID:
イッチは三年後破産する 嫉妬に狂ってるワイが言うんやから間違いない
93:2016/09/07(水)23:35:20 ID:
>>89
実際大当たりはそうなるらしいから気をつけるンゴ
98:2016/09/07(水)23:36:35 ID:
でもニキ見てるとワイも宝くじ買いまくったろ!って気になるンゴねぇ
99:2016/09/07(水)23:36:51 ID:
ワイ今日500万円銀行から引き出して
持ち歩いたけどそれだけでガクガクしとったのに
6000万円とかどないなるんやろ
108:2016/09/07(水)23:38:45 ID:
>>98
経済回すワイ有能
>>99
ワイも怖くて怖くて汗ダラダラになりながら動物園行ったで
7000万の通帳持って動物園行くなんてワイぐらいやなかろうか
109:2016/09/07(水)23:39:04 ID:
無職ってマ?ネタやろ?
111:2016/09/07(水)23:39:20 ID:
宝くじを地道に買うより、宝くじ当たったイッチから何らかの方法で金を得たほうが楽ンゴねぇ
115:2016/09/07(水)23:40:14 ID:
>>111
おうそういうのやめーや
116:2016/09/07(水)23:40:19 ID:
そういえば、前から気になってたんやけど
宝くじって当選発表から換金開始まで何日かあるやん?
その間って銀行はくじ預かってくれるん?

家に持ってたら、気が気じゃなくて寝れないやろ
120:2016/09/07(水)23:41:17 ID:
>>116
8月9日に発表
8月15日に換金開始

生きてる心地しなかったで
117:2016/09/07(水)23:40:47 ID:
ワイは10年後のイッチなんやけど 今その金をおんj民にばら撒かないと大変な事になるで
ワイは今から富士山行ってくるから ほな…
122:2016/09/07(水)23:41:53 ID:
10億当たったらアレか?100個通帳作ったほうがええんか?
125:2016/09/07(水)23:42:58 ID:
>>122
同じ銀行は名寄せされるで
なんでペイオフは結局1000万やで
123:2016/09/07(水)23:42:12 ID:
確かパワハラで会社辞めて宝くじ買いまくってたんやろ?
30代ぐらいやっけ

クソほど羨ましいけど一生は買えへん額やから働かなアカンのがアレやね
どうでもええけどこんな夜に変な嫉妬心沸かすのやめてクレメンス
126:2016/09/07(水)23:43:08 ID:
イッチに質問無視された(´・ω・`)

やっぱり大金持つと人の心って変わるんやね・・・
127:2016/09/07(水)23:43:40 ID:
>>123
おう精神科通ってたけど倒れたで

すまんな
>>125
無利息があるで
>>126
すまんのどんなんやったかな
129:2016/09/07(水)23:44:00 ID:
>>126
年齢はおいくつ?
133:2016/09/07(水)23:44:32 ID:
>>128
銀行もそんな感じで勧誘してきたわ
保険と投資
>>129
前スレ見ろやハゲェ!
128:2016/09/07(水)23:43:51 ID:
不動産屋ですが、アパート経営に興味ありませんか?w
家賃収入で一生不労所得を得られますよ~w
132:2016/09/07(水)23:44:29 ID:
銀行別に口座作るの面倒なら国債買えばいいはず
136:2016/09/07(水)23:44:55 ID:
>>132
今時国債買うメリットあるんか?
141:2016/09/07(水)23:46:02 ID:
>>136
基本的に国債なら潰れないから元金補償やし
銀行なら潰れるリスクあるやん
148:2016/09/07(水)23:46:58 ID:
日本人全員に1円ずつ分けるんやで
154:2016/09/07(水)23:48:24 ID:
当座預金知らずにペイオフ叫んでるやつなんなん
161:2016/09/07(水)23:49:29 ID:
札束の風呂はもう入ったんか?
165:2016/09/07(水)23:50:09 ID:
>>161
トリビアの泉でやっとったんやけど
札風呂するには25億いるんやて
169:2016/09/07(水)23:50:46 ID:
>>165
しゃーない、札束の桶にしよう
170:2016/09/07(水)23:50:59 ID:
>>169
【悲報】ワイ殺される
164:2016/09/07(水)23:50:01 ID:
ワイ、3億円当たるも昔のことで低見の見物
168:2016/09/07(水)23:50:37 ID:
>>164
ギエピーwwwwwwwwwwww
昔もその日から読む本あったんか?先輩
173:2016/09/07(水)23:51:44 ID:
>>168
あったで
ちなみに1億は現金でリュックにつめて持って帰ったで
171:2016/09/07(水)23:51:15 ID:
札束をビニールに入れて風呂に浮かべよう
172:2016/09/07(水)23:51:33 ID:
7000万当選してもイッチは一生独身無職だという事実
181:2016/09/07(水)23:53:23 ID:

ちなみに換金当日の動物園のパンダな
ぐうわかやったわ
183:2016/09/07(水)23:54:12 ID:
>>181
東山動物園か?よく行くぞ
ワイにイッチの運気を分けてくれ
188:2016/09/07(水)23:54:56 ID:
>>183
どこやねん
これ上野ってとこのパンダやぞ
184:2016/09/07(水)23:54:15 ID:

誤字ってはずいんご
ぐうかわやろ
200:2016/09/07(水)23:58:23 ID:
しかし金持ちのお偉いさんしか当たらないと思ってたがこうやってリアルタイムで見ると本当に当たるんやな
203:2016/09/07(水)23:59:19 ID:
>>200
前日に当たればいいなスレ立てる
次の日ほんとに当たる、スレ立て
換金する
後日報告←イマココ
206:2016/09/07(水)23:59:41 ID:
>>200
イッチが身分を偽ってニートって言ってるだけかもしれんで
208:2016/09/08(木)00:00:43 ID:
イッチが宝くじ当たった日ってワイの就職先が決まった日やんけ

実質ワイも当たったもんやな
212:2016/09/08(木)00:01:11 ID:
車買おう車
213:2016/09/08(木)00:01:11 ID:
神はいないよな
こんな無職に大金与えるとか
216:2016/09/08(木)00:02:04 ID:
>>213
神ってのはアホの調子付いて破滅する様が大好きなんやで

古来の伝統や
223:2016/09/08(木)00:03:56 ID:
東京ドーム1日貸し切ってやきうやろうや
227:2016/09/08(木)00:04:37 ID:
>>223
楽しそうやけど身バレするやん
232:2016/09/08(木)00:07:14 ID:
>>227
一番高いので800000円くらいやしいけるいける
230:2016/09/08(木)00:06:44 ID:
さっきから誤爆多いンゴ

そういえばその日から読む本のキャラクターこの赤いワンピースのキャラクターやで
可愛くないンゴ

233:2016/09/08(木)00:07:21 ID:
>>230
遠くだとぷーさんに見える
244:2016/09/08(木)00:10:25 ID:
7000万持ってたら
ネットでニートとか煽られても余裕よな
252:2016/09/08(木)00:13:39 ID:
株だけはやめとけよ
7千万ぽっちじゃ足りん
256:2016/09/08(木)00:16:12 ID:
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/play/fee.html
おんj民は嘘つき
260:2016/09/08(木)00:17:33 ID:
投資はやめた方がええやろな…
276:2016/09/08(木)00:22:54 ID:
7000万って年間100万に出費抑えれば一生暮らせるやろ
277:2016/09/08(木)00:23:30 ID:
>>276
無理やな100万は
150万ならなんとか
280:2016/09/08(木)00:25:08 ID:
>>277
え?行けるやろ
1ヶ月八万も使えるんやぞ
282:2016/09/08(木)00:25:55 ID:
>>276
イッチはそんなに若くないで
285:2016/09/08(木)00:26:23 ID:
>>282
えーっと

もう40絡み?
302:2016/09/08(木)00:31:44 ID:
キルミーベイベーのBD買いまくって2期、作ろう!
306:2016/09/08(木)00:33:27 ID:
なにがそんなお金掛かるんやろ むしろ草野球は直前まで予約しかできんから安いとかかな ちょっと調べてみよ
308:2016/09/08(木)00:34:35 ID:
>>306
コンサートなら舞台の設営にその舞台のパーツの運搬とか?
長距離トラックガンガン使うし
312:2016/09/08(木)00:42:21 ID:
機材搬入のトラックは使われるがドームの使用料とは関係ないやろ
ステージ設営やリハの時間も含まれると思うからその分加算されるだろうな
314:2016/09/08(木)00:45:09 ID:
にしても草野球が30万そこらでできるんは魅力ぱおねぇ… ドームによっちゃもっと安いみたいやし
315:2016/09/08(木)00:47:42 ID:
>>314
アジアゾウのメス画像パオンヌとは言わんのか
318:2016/09/08(木)07:25:34 ID:
おお通帳見ると生々しい